デニーズ南行徳店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
日曜日に優雅なモーニングをお得に楽しみました。ドリンクバーオーダーするとスープバーを飲めることに気が付きました。ありがとうございます。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
30代前半/男性・投稿日:2014/01/24
ごろごろ野菜のデミ煮込みハンバーグ
コクのあるソースで煮込まれた煮込みハンバーグです。とろけるチーズをかけて野菜と一緒にオーブンで焼き上げてあります。フォンドボーのまろやかなコクと旨味がとても美味しかったです。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ