デニーズ東越谷店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/27
前々から食べてみたかっただいぶ前の
ジョブチューンで満場一致だったチキンジャンバラヤを頂きました。ジャンバラヤはスパイシーであら揚げはカラッとあがっていてボリュームありましたが
とても美味しく完食。でも1番のオススメは店長さん(たぶん)の笑顔です。行く度に楽しそうに接客されている姿がとても印象的です(^^)
20代前半/女性・投稿日:2014/05/02
アメリカンクラブハウスサンド
こんがり焼けた食パンにハムやトマトがはさまれていてとても相性がいいでう!!食べる人に配慮してサンドにピンで食べやすいようにしているとこもGOODです!!投稿日:2014/02/25・9回の投稿
アメリカンクラブハウスサンド
ベーコンやトマトやチキンや卵などの入ったホットサンドで、ポテトも付いていてボリュームがありとても美味しかったです。投稿日:2014/02/25・9回の投稿
国産黒毛和牛のラグーソース
もちもちした生パスタと黒毛和牛が入った濃厚な旨みのあるソースが良く合い、とても美味しかったです。投稿日:2014/02/25・9回の投稿
苺のパリブレスト
サクサクのシュー生地に苺となめらかなクリームと冷たいバニラアイスが入っており、苺のソースに付けて食べると甘酸っぱくとても美味しかったです。投稿日:2014/02/25・9回の投稿
緑黄色野菜の美健麺
ほうれん草が練りこまれた麺と野菜と魚介のスープ、トッピングも野菜たっぷりで、野菜尽くしで健康的でありとても美味しかったです。投稿日:2014/02/25・9回の投稿
ごろごろ野菜のデミ煮込みハンバーグ
チーズの乗ったクリーミーでふっくらジューシーなハンバーグと大きめの野菜がたくさん入っており、ボリュームがありとても美味しかったです。投稿日:2010/05/09
イベント豊富◎
休日のお昼に行きました。ちょうど“ハンバーグEXPO'10”の期間中で様々なハンバーグが10種類☆折角なのでその中のひとつを食べました。
『秘伝の辛味噌ハンバーグ』あんまり辛くなかったです(笑)野菜が多くてサッパリ。ボリュームもあって満足でした↑↑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ