赤坂・菊乃井 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/03
いちごのアイスとスープ
甘酸っぱいイチゴが口の中で広がります!さっぱりとした甘さと、爽やかな風味がやみつきになります。おいしかった。30代前半・投稿日:2014/04/24
老舗の料亭
季節の食材をしっかりと堪能できます。もともとは京都の老舗ですが東京に進出し、京都の水を取り寄せているため、本場の味を提供してくれます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 赤坂・菊乃井 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あかさかきくのい
赤坂・菊乃井 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/03
いちごのアイスとスープ
甘酸っぱいイチゴが口の中で広がります!さっぱりとした甘さと、爽やかな風味がやみつきになります。おいしかった。30代前半・投稿日:2014/04/24
老舗の料亭
季節の食材をしっかりと堪能できます。もともとは京都の老舗ですが東京に進出し、京都の水を取り寄せているため、本場の味を提供してくれます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。