ガスト 江別幸町店 口コミ
口コミ機能について
さちさん
40代前半/女性・投稿日:2015/02/12
平日ランチ
平日ランチでお会計時に「日替りランチ注文時ドリンクバー無料クーポン」もらえました。
レシートのアンケートに回答するといつでもフード注文で使える「ドリンクバークーポン」ゲット。
安価に済ませたいとき、長居したい時にお得に利用しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 江別幸町店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
ランチで利用しました。 土曜日だったためランチメニューはありませんでしたがトマトのパスタがワンコイン以下。 お安く、美味しかったです。
ガストは美味しくて、お値段もお安いのでよく行きます。タンタン麺を注文しましたが、すごく美味しかったです。
子供用の食器などが全てアンパンマンなので大喜びでした。お子様ランチのメニューも豊富です。子供は付いてくるスクラッチのポイントを貯めてアンパンマングッズを貰うのを楽しみにしています。
家族ずれで行きやすいのでガストはよく行きます。 ハンバーグなど子供も好きなメニューやドリンクバーがあり美味しいです。
ワンコイン以下でいろいろ食べれることが出来るので、とてもおすすめなお店です。ドリンクバーもあり、女子会にも最適です。
キッズメニューも種類が豊富なので子供を連れて家族で利用しやすいお店です。 価格もリーズナブルなので嬉しいです。
家族でランチに行きました。子供も好きなのでよく行きます。クーポンもたくさんあって安く食べられるのもありがたいです。
改装してシックな印象になりました。土日は混雑していますが平日はゆったりとくつろげる。店員も感じのよい接客です。
メニューが豊富で、リーズナブルです。 ドリンクバーもあるため、女子会などにもおすすめです。平日はすいていました。
料理のメニューが豊富で、お手頃価格です。 賑やかな雰囲気で、気軽に行きやすいです。 チーズハンバーグがおいしかったです。
午後1時近くに昼食で利用したガスト江別幸町店。 お手頃な価格でハンバーグなどのファミレス定番料理が食べられます。 味も美味しいです。 『ミックスフライ』を食べましたが、白身魚のフライの味がとても良かったです。