築地銀だこ イオン札幌元町ショッピングセンター店 口コミ
投稿日:2010/04/17
昼食
たこ焼き一人前を食べました。成人男性としては少し量が少ないですが、リーズナブルなのでいいです。
外がカリカリ中がとろっとしていておいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこ イオン札幌元町ショッピングセンター店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 築地銀だこ イオン札幌元町ショッピングセンター店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ちくちぎんだこ いおんさっぽろもとまちしょっぴんぐせんたーてん
築地銀だこ イオン札幌元町ショッピングセンター店 口コミ
投稿日:2010/04/17
昼食
たこ焼き一人前を食べました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこ イオン札幌元町ショッピングセンター店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)