笑月 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
いつも程よい混み具合ですぐ座れるしアットホームな接客で居心地がいい、靴を脱いで上がるタイプの店です。
中落ちカルビ、味噌ホルモン、サガリ最高に美味い。長く続いて欲しい近所の良店です。
窓枠から焼き鳥販売もしてて5本550円です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 笑月 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
笑月 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。