有楽町 口コミ
口コミ機能について
ジンギスカン
安くて美味い生ラムが食べられる。
北海道ツーリングでは必ず寄ります。
リーズナブルなお値段で上質なラム肉が楽しめます。
旅行者には生ラムですが、地元民に言わせると、ホルモンがおすすめ。
お店の雰囲気は大衆食堂ですが、リーズナブルに美味いジンギスカンが食べたいのであればここ!
毎年恒例行事?
最初は、20代の頃、当時、帯広に居た友達に
連れられて行って「うまい!安い!」と思っていた。
2回目以降は、
十数年後、まさかバイク仲間と行くことになるとは・・・
なんという偶然!!
それだけ、うまい!安い!有名!ということか!!
毎年、「有楽町へ行くよ」とツーリングの誘いが来る。
バイク仲間曰く「ここ(有楽町)へ来ないと1年が終わらない」と言っていた。
味噌ホルモンとうどんの同時煮込みは、
うどんに味噌ホルモンの味が染みて最高です。
もうたまらんとです。
一人で2~3人前はいけちゃいます。
帯広に寄ったさいには、是非足を運んで下さい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
有楽町 ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
有楽町にはうっとりしてしまったほどでしたよ。素晴らしい数々のメニューには皆様ぜひぜひ行ってみてくださいね。
ツーリングで近くのライダーハウスに泊まったら近くにジンギスカンのお店が。 行ってみたら地元の方でにぎわっており注文して食べてみるとおいしさ、価格、ボリュームすべて満足でした。 ホルモンはうどんと食べるのが帯広流でしょうか?店員さんおすすめということでうどん入りホルモンも食べましたがこれまた絶妙な味でおいしかったです。 お肉も最高でしたが飲み物も安くておいしかったです。私はビールを飲みませんがビン酎ハイがおいしくてはまりそうでした。2敗目以降は飲み物がビンのまま出てくるので好きなペースで入れて飲めるので薄くならずに最高でした。
地元の人に愛されているお店。地元の人に連れて行ってもらいました! ジンギスカンは一人前346円。3人で行って、10人前を頼んでいて、その量に驚きましたが、意外と食べれます! 下味のしっかりと付いた肉厚のお肉で、柔らかいです! 白ごはんと合わせる派とひたすら肉派と別れるそうです! ホルモンも美味しく、今まで食べたジンギスカンで一番美味しく、大満足でした!
本当にここは外せない! 常に満席です 休日は予約できないため 待ってやっと座席へ ホルモンとジンギスカン 両方にうどん もう満腹!!! でも安い!!! 絶対また行くぞ!!!
安くて美味しいジンギスカンが食べられます。 お客さんは地元の人が多そうです。ホルモンとうどんも美味しかったです。
ジンギスカンを食べました。 お肉にしっかりとした味がついており、柔らかくとてもおいしかったです。 ご飯が進みました。
とにかく、安くてボリュームあり、ジンギスカンも柔らかくて、ホルモンも美味くて、最高でした。 また行きたいです。
ジンギスカンとライスを食べてきました。ここのジンギスカンはとても味が染みていて柔らかくて美味しかったです。
帯広駅からは若干距離があるので車じゃないと行けないですが、低価格でホルモン、サガリを食べる事の出来るお店です。地元のお客さんが多く、雰囲気のとても良いお店です。
ジンギスカンとホルモンそれだけで満足できるお店です。帯広に行ったら是非行ってみた方が良いかも。穴場かも(*^_^*)
友達がバイトしていて、食べに行きました。初めて行ったのでですが、お肉が安いのに美味しくてビックリしました。
味付けジンギスカンで有名な有楽町さん。ゴマ油で味付けされたラム肉はビールにピッタリ。煮焼きする感じのホルモンも独特の味噌がたまらない。
ジンギスカンとホルモンがリーズナブルで、とても美味しく食べられるお店です。 店内も清潔で良かったです。
数年前に食べに行ったので、値段が変わったかもしれませんが、当時は美味しいジンギスカンとご飯と漬物たらふく食べてもお会計が安くて驚いた記憶があります。
友達がアルバイトしてたので、どんなところか食べにいってきました。ジンギスカンが安いのにおいしくてビックリしました。