肉のおおばん ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
BBQする時はいつもこちらで買っています。やっぱりスーパーとかで買うものよりも新鮮だし断然美味しいです。
おいしいお肉を売っています。店内でも食べれますし、お持ち帰りもできます。お肉は柔らかく、とてもおいしかったです。
よく目立つ黄色い外観のお店です。 お肉の販売も行なっており、お店で食べることもできますが、我が家はお持ち帰りで自宅で焼肉パーティ派です。
道路脇に一際目立つ黄色い建物で、すぐわかります。 店内で食べることもできますが、お持ち帰りもできるので家焼肉のときはたまに購入していました。 柔らかくて美味しいお肉を扱っていますよ。
店内での飲食もテイクアウトもどちらも可能です。 お肉の種類が多く、安くておいしいので、自宅で焼肉するときもこちらのお肉を購入します。