ステーキヴィクトリア北見大通店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
北見駅の近くにあるのファミレスです。色んなメニューがあるので家族連れで行くのもオススメです。ドリンクバーやサラダバーもあるので学生の方も多いです。
店内は全面禁煙だったので、子供がいる私にとっては嬉しいお店でした。サラダ、ご飯、スープなどおかわり自由なのでついつい食べ過ぎてしまいました。子供様の椅子なども貸してくれたので良かったです。
ステーキやハンバーグが食べられます。 サラダバイキング、ドリンクバー、カレー食べ放題もあって、満足です。
ハンバーグやステーキなどが食べられるおみせです。 サラダバーやドリンクバーなどがあり、ご飯も食べ放題なので、お腹いっぱいになります。
たまに無性に行きたくなりますね。 ハンバーグやステーキがおいしいです。 ここ何年前からか、カレーの食べ放題もやってます。
お肉をガッツリ食べるならここです。平日はお得なランチをしていたり、サラダやカレーやごはんが食べ放題で嬉しいです。
ステーキやハンバーグがおいしいです。 カレーが食べ放題なのでその分価格設定は高めかな? たくさん食べる人にはありがたいですね。