炭や ご当地グルメガイドの口コミ(27)
提供 :
お店は煙ですごいけど、そんなの気にならないくらいとにかく美味しいです!ホルモン好きにはたまらない!デザートも美味しいです!
ここのホルモンは美味しくてビール何杯でもいけます。値段も安いのでおすすめです。普段行けない時はスーパーの炭やさんのホルモンを買って我慢しています。
初めての利用で予約無しの1人で行きましたが、すぐにカウンター席に案内していただけました。店員さんの応対がすばらしく関心しました。 ミックスホルモンと鳥ハツにドリンクを注文しましたが、十分満足できる量でお腹いっぱいになりました。味は塩味のみですが抜群です。特に上ホルモンが絶品でした!支払い時の金額にもビックリ!安くてうまい最高の店です。
旭川といえばラーメン。ですが実は塩ホルモンも発祥もされています。 そしてその塩ホルモンをリーズナブルな値段で味わえるのが炭やさんです。 炭火で、食べる塩ホルモンは絶品。ビールと合わせれば言うことなしです。
旭川には結婚式で2年半ぶりに訪れましたが、どうしても行きたかったのが炭やさんです。絶妙の塩味が効いたホルモンを食べながら飲むビールは最高です。おすすめは、ホルモンとヒゾウです。男二人でビールを飲んでも一人2500円位で大満足です。また行きたいです。
街中の大きな通りにの一本路地裏にあります。 店内は 凄い煙でした。 カウンター席・小上がり・二階席もありましが、満席で 待っている お客さんがいました。 料金は塩ホルモン一人前300円と安いのに 量も普通でした。 鶏肉のメニューもありました。味は濃いめで ビールに合うって感じす。 子供は 少し辛いと言っていましたが、美味しかったです。 地元の方が 美味しいと言い来る お店だと聞きましたよ。 予約して行くと 待たなくて良いかもしれないですね~
塩ホルモン発祥のお店、元祖塩ホルモンです。 価格が格安! 味も最高! 予約をしないと入れないことが多いですが、間違いなくオススメです。 コートなどに匂いが付きづらいようにビニール袋に入れるようになっています。洋服・髪には匂いがバッチリ着くので、覚悟してください。
安く食べたいならここ!飲まないカップルならきっと3500でお釣りが来るでしょう! 全部塩味だからね