築地銀だこエルムショッピングセンター店 ご当地グルメガイドの口コミ(14)
提供 :
銀だこ大好きです!外はカリカリ中はトロトロの熱々たこ焼き大好きです。月に一回は食べたくなり買いに行きます。
ほくほくのたこやきを食べることができるお店になっていますよ。寒い日には特に食べたくなってきますよ。おいしいです。
エルムショッピングセンター内にある大き目の店舗です! そのため、込んでいても、意外に長くは待ちません。 タコ焼きは安定の大きさ!
ネギがたっぷりでだいすきです (o(*゚▽゚*)o)すごくおおきくておいしいですよ。よかった
目の前に何席か座って食べれるスペースありますが、広くはないのでテイクアウトもオススメです。銀だこのカリッと中はトロッとしたたこ焼きが美味しくて、たまに食べたくなって買います。
あつあつのたこ焼きを味わうことができるお店になっていますよ。とてもおいしいものになっていましたよ。元気も出てきましたよ。
エルムにある築地銀だこでは、美味しいたこ焼きがいただけます。全国に展開している有名なたこ焼き屋さんだけあって、カリッとしたもっちりたこ焼きはとても美味しいです。
五所川原エルムに入っている銀だこです。チェーン店ですが、美味しいたこ焼きやたい焼きが食べられます。季節限定もおすすめです。
普通の美味しい銀だこですが、たい焼きも売っていて、しかも美味しい!流行りのクロワッサンたい焼きです。
タコ焼きはネギだこが一番好きです。たまにお値段お得な時がありますが、不定期みたいです。最近クリのクロワッサンたい焼きが出たみたいですが、今度食べようと思っています。冬は何のたい焼きがでるのか楽しみです。
旅の途中、小腹が減った時にいただきました。カリカリな外側に中はフワフワ。すごくおいしい。色んなトッピングがありましたがノーマルなものをオーダーしました
築地銀だこはたこ焼き有名チェーン店です。 焼きたてのたこ焼きは中がふわふわ外はカリカリでとてもおいしいです。
とても美味しいたこ焼きをいただくことが出来ました。さすが有名店の素晴らしく、美味しいお味でした。また行きたいです。心の奥底から深く感動しました。
手軽に美味しいたこ焼きを楽しむことができました。外側がカリカリで中がトロトロで、最高のたこ焼きです。