ますや 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/08
ジャンボ餃子
餃子一つ一つに具がみっちり入っていて単体でおつまみでもご飯のおかずとしても満足できます。飲み屋街にあるお店ですがお酒を飲まなくても利用できます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ますや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/11/19
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ますや - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ますや
ますや 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/08
ジャンボ餃子
餃子一つ一つに具がみっちり入っていて単体でおつまみでもご飯のおかずとしても満足できます。飲み屋街にあるお店ですがお酒を飲まなくても利用できます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ますや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/11/19