玉山支所前食堂 口コミ
口コミ機能について
ジローさん
投稿日:2014/02/19・2回の投稿
ホルモン鍋
具材がシンプルなホルモン鍋なのですが、これが本当に美味しいんです。タレの味と、キャベツの甘味がポイントだと思います。
ジローさん
投稿日:2013/12/05・2回の投稿
お持ち帰りもできるホルモン鍋
ホルモンはあまり食べたことがなかったのですが、友人が美味しい店があると
言うので、一緒に行ってみました。
ホルモン鍋は1人前で600円なんですが、ホルモンと豆腐やキャベツが
こんもりと山盛りで出てきまして、これはすごい量だなあと思いました。
ぐつぐつと煮込んでから、味が染みた豆腐やキャベツを食べると、
これが旨い!ホルモンも当然美味しい。これはライスがないと
始まらないですね。ぜひライスも頼んで、一緒に味わっていただきたいです。
お持ち帰りもできますので、自宅で楽しみたい方にも、おすすめのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
玉山支所前食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
ホルモンを食べたくなったら、絶対にここがオススメです。 持ち帰りが出来ます。 人数分のホルモンセットをビニールの袋に入れてくれます。
盛岡市内とはいえ市街地からかなり離れた民家もまばらな郊外にある食堂。にもかかわらず昼時はお客さんでいっぱい。ほとんどのお客さんが1人前650円のホルモン鍋を注文していました。ニンニクたっぷり、甘めの味付けで時々無性に食べたくなる料理。
よく友達からうわさは聞いていて、『玉山支所前食堂』という店名が気になってました。日曜日に利用しましたが昼時は混んでいて少し待ちましたが、店内はホルモン鍋のいい匂いが漂っていました。 もちろんホルモン鍋を注文。キャベツ、豆腐、ホルモンとシンプルな感じでしたが味はすごく美味しかったです! 持ち帰りも今度利用してみたいです。
ホルモンといえば、ここですね。なんといっても値段もリーズナブルで安いため、平日でもかなり混みますね。
ホルモン鍋が美味い玉山支所前食堂は旨い、安いというコスパの良さを誇り、持ち帰りも出来るというありがたさです
平日は外回りの会社員さん、休日はご家族で混み合う人気のお店です。 そしてお客さんのほとんどがホルモン鍋を食べています。安くてボリュームがあり、とっても美味しいです!持ち帰りをお願いすれば、袋に入れて用意してくれます。
こういった食堂が大好きなので、訪問してみました。 「ホルモン鍋」を注文しましたがリーズナブルで、一人旅には最適の場所でした(^^) ニンニクの匂いが強烈で、ホテルに戻っても、かなりプンプン匂っていました( ̄▽ ̄;) でも美味しかったので満足です(^^)