れんがや 口コミ
投稿日:2010/05/23
とても素敵でした
シェフのお任せコースでお願いしました。フォアグラあり仙台牛あり。デザートも甘すぎず大人の味でした。これで行くのは三度目ですが、職人の技、といった味がします。投稿日:2009/11/12
最高でした!!
最高の料理でした!!味・ボリューム・値段とも最高です!!
デート利用でもよし!接待にもよし!カウンターでのシックな会話もとてもおしゃれです!
店の雰囲気はホームページを見るとわかります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ