高徳食堂 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/07
極細ラーメンとミニカレーセット
を頼みました
ミニじゃ全然ないですが美味しくて全部食べれちゃいました
自家製のタクアンが超美味しいです
サービスで食後のコーヒーまでついてました~嬉しい
超おすすめです
50代後半/女性・投稿日:2020/01/13
美味しい!サービスのコーヒーも嬉しい
極細中華とカツ丼が評判のお店。カレーそばを注文。650円でこの美味しさ。アツアツでトロミも丁度良く。満足したあとで、コーヒーがサービス。全メニュー安くて美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

