えんまん亭 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2015/07/29
暑かった!
ずっと前から、気になっていたえんまん亭さんにようやく行ってきました!
海の幸ラーメン、最高でした。
毛ガニ、海老、ホタテ、しじみがドーンとのって、迫力満点。
ビックリしてると、店主がきて毛ガニのみそを、スープに混ぜてくれました。
味は、もちろん言う事なし。魚介の旨みが全部スープにでてます。
麺は細麺で、するする入っていきます。他に、ウニ定食とか色々ありました!
店内は、暑かったな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
えんまん亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2020/03
- 1
- 1/1ページ