ひさご食堂 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2009/02/08
なぜ入らなかったんだろう
国道49号線蓬田地内にあるこの食堂、地元の人には結構重宝されているようです。今日義母を連れて昼食に行きましたが、義母がここを希望したので入りました。
ラーメンや定食、・丼物などをっやっている普通の食堂ですが、何といってもこのジンギスカン。新鮮な厚切りのラムがたっぷりと運ばれてきます。
たれもここの自家製でニンニクが効いたおいしいたれです。
向こうの方に行った時にはまた食べ気行きたいと思えるおいしさでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ひさご食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ
