味処 明洞亭 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2019/07/29
納涼パーティー
22名の団体で利用しました。4000円飲み放題コースで、ビールはスーパードライとプレモルが飲めてグッドです!
肉は全般に美味しく、量も申し分なくあり
大満足でした。白米の炊き加減が最高によかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味処 明洞亭 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2014/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味処 明洞亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
みょんどんてい
味処 明洞亭 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2019/07/29
納涼パーティー
22名の団体で利用しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味処 明洞亭 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2014/08