ガスト 竜ケ崎ニュータウン店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ハンバーグステーキが食べたくなり通りすがりに寄らせていただきました。鉄板目玉焼き付きハンバーグ¥600単品に追加で足せるミニハンバーグを4皿、¥100×4これが驚きの大満足でした。ミニとありますが十分なハンバーグに十分なソースです。これはやられました。ライスもパンもドリンクバーも頼んでいませんでしたがスープがいただけるとのことでスタッフの女性がお持ちくださいました。至れり尽くせり。ヤバい。しばらく遠ざけていたのですが沼りそうです。十分美味しかったのに¥1,000ですもの。テイクアウトで持ち帰ったマヨネーズコーンピザ¥500もこれまた十分に美味しかった。今のガストは以前とはべつものでしたよ。また利用させていただくこと間違いなしのお店でした。
注文は卓上のタブレットを使ってできます。紙のメニュー表の方が見やすいですが、人件費やコロナ対策などのためでしょうか。 クーポンを使うと結構安く食べられます。
友達とランチを食べに、ガストに行きました。ガストには、ガチャガチャがあって、毎回、気になって、ガチャガチャのオモチャが欲しくなってしまいます。
キッズプレートを頼みました。割引券を使用すると2人で400円ぐらいでした。手頃で子供も満足していました。
お子様メニューがかなりお得です。小さいお子さん向けもですが、小学生までOKのメニューは、大人と同じサイズのハンバーグでもドリンクバーもつき、お得価格でした。ガチャガチャも喜んでいました。
ガストは昔ドリンクバーだけのイメージでしたが最近は料理もだいぶ美味しくなったと思います。ランチで利用しましたがリーズナブルで大盛り無料にスープもつくのでお腹は満たされました。