築地銀だこアピタ宇都宮店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/12
たこ焼き
外がカリカリで香ばしく、中がふわふわでジューシーになっていて、熱々を食べるととても美味しいです。サイズが大きめで、ソースや青のり、鰹節が良くマッチしています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこアピタ宇都宮店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 築地銀だこアピタ宇都宮店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ちくちぎんだこあぴたうつのみやてん
築地銀だこアピタ宇都宮店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/12
たこ焼き
外がカリカリで香ばしく、中がふわふわでジューシーになっていて、熱々を食べるととても美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこアピタ宇都宮店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/女性
来店日:2016/11