米沢亭 前橋店 口コミ
投稿日:2007/12/02
米沢亭
上司の行きつけ焼肉屋!美味しいんです本当に♪
お肉もいろいろメニューあるし、
ほんとに美味しいし!
店員さん優しくてお店のサービスはいいし♪
個人的にはチヂミが美味しくて大満足!
ちょっと高価めだけどいいお肉が食べたい、
そんな時には是非!
自信を持って米沢亭をおススメします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
米沢亭 前橋店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2017/06
20代/女性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ


