大戸屋 群馬太田店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
あまり和食のお店は利用しませんがこちらのお店は大好きです。どれを食べてもはずれがなく美味しいですよ。
おかずのみも選べるのでダイエットしてる方は嬉しいですよね。私もダイエットしてので、ご飯抜きにしました。値段も安くなるのでありがたい。
4才の子供と二人で行きました。子供は大好きなうどんを、おかずがいらないというので単品で頂きました。うどん単品、すっごく安いのにおもちゃまで頂いてしまい、申し訳ないくらいです。
メニューがお野菜をたくさん使用していて、体に優しい感じがします。 家庭料理のようなラインナップも懐かしくなって食べたくなります。
大戸屋風ばくだん丼を食べました。ヤマイモ、納豆、おくら、マグロなど入っていてねばねばで美味しかったです。
イオンで買い物した後によく立ち寄ります。健康に気遣ったメニューばかりなので有難い。お魚メニューが充実しているのが嬉しいです。また利用したいと思える店です。
大戸屋は美味しい定食屋さんです。ボリュームもあり、価格もリーズナブルです。野菜もしっかり使っていて体にも良いです。