築地銀だこフォリオ吉岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
小腹の空いた時間に休憩で立ち寄った所、銀だこのいい匂いに負けて購入しちゃいましたが熱々のたこ焼きは美味しかったので買って良かったです。時間的にも空いていてすぐ買えたのも良かったです。
外はカリカリで中は熱々トロトロで最高に美味しいです!ソースも美味しくて何度食べても、また、食べたくなります。
一人で気軽利用できます。テイクアウトもできるのでお土産にも喜ばれるのでおすすめです。リーズナブルなのにカリカリでとっても美味しいたこ焼きです。
銀だこは出来立てを熱々で食べるのが一番美味しいですが、かなり熱いので、一口で食べるのは危険でした、、。ブレない味で、いつ食べても美味しい。
フレッセイの駐車場内にあります。買い物帰りについつい匂いにつられて買ってしまうんですよね。夕飯にプラス!てりたまが我が家のお気に入りです。ソースがおいしいんですよね。
銀だこは見かけると食べたくなるたこ焼きです。すごく安いってわけではないですが、値段なりの価値ある美味しさです。
銀だこは中はトロトロ、外はカリカリなので、出来たてはかなり熱いですが、やはり出来たてを頬張るのが美味しいです。