大連軒 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/02/21
ラーメン
あっさり醤油スープで中太麺。魚介の香りが強く旨みも十分伝わってきます。いつ食べてもてもいい飽きのこない一杯です。投稿日:2014/02/01
チャーシューメン
昔ながらのラーメン風の味の中でチャーシューが非常に美味しかった スープも食べやすいあっさりとしたもので老若男女の方が美味しいと感じる味だと思います※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 大連軒 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
大連軒 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/02/21
ラーメン
あっさり醤油スープで中太麺。魚介の香りが強く旨みも十分伝わってきます。いつ食べてもてもいい飽きのこない一杯です。投稿日:2014/02/01
チャーシューメン
昔ながらのラーメン風の味の中でチャーシューが非常に美味しかった スープも食べやすいあっさりとしたもので老若男女の方が美味しいと感じる味だと思います※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。