ガスト 加茂店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2024/07
新形出張中にランチを食べるするところを探しながら車を走らせてるとガストがあったので利用しました。平日だと日替わりランチがお得ですね。リーズナブルだけどボリュームあって満足感ありました。
60代/男性
来店日:2020/09
長野に向かう途中、ここで昼食を取りました。テイクアウトでもよかったのですが、ロングドライブで少し疲れていたのでのんびりしたいと思って店内へ。先ずは手指の消毒、テーブルごとにアクリル板、タブレットでの注文とこの時期ならでは。でも、ゆっくりできました。
- 1
- 1/1ページ