万さく高岡駅南店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
いつもカレーリゾットセットを頼んでしまいます。ゲソの唐揚げも美味しかった。デザートも美味しい。ティーセットのお茶はポットで出ます。食後ゆっくりおしゃべり出来て有難い
子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなで行ける店です。私はカレーうどんを注文しましたが、大きめの野菜がいっぱい入っていて、美味しかったです。
カレーうどんが美味しいです。また、季節の食材を使ったセットもオススメです。座敷の個室があるので子連れでも行きやすいです。
個人的にはカレーうどんが好きです。旨みと甘味のコラボレーションがとてもすばらしいです。たまに無性に食べたくなります。