ガスト 松任店 口コミ
口コミ機能について
ミックスグリル
ハンバーグとソーセージと焼いたお肉のたっぷりお肉メニューです。いろいろな料理を少しずつ食べたいほうなのでこういうメニューは助かります。焼いたお肉が美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 松任店 ご当地グルメガイドの口コミ(26)
提供 :
ランチやディナーの混み合う時間帯ではなかったのでゆっくり過ごすことができてよかったです。小さなお子様連れもちらほらといておすすめです。
姪っ子や甥っ子と行きましたがお子様ランチが充実していて美味しそうでした。子連れに優しいお店です。定番のチーズ入りハンバーグを食べましたが美味しかったです。
小腹が空いた時にでも気軽に立ち寄ることができるお店になっていますよ。お肉もたっぷり味わうことができるようになっていますよ。
国道8号線沿いにあり気軽に入りやすいです。店内も綺麗で土日のお昼以外はそんなに混み合ってなく、落ち着いて食事ができるのでよく家族で利用します★
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。人気のファミレスでお手頃価格にハンバーグなどを味わうことが出来ます。ドリンクバーやデザートなども充実してます。
いろんなメニューがあり、まよいました(((o(*゚▽゚*)o)))でもやすくておすすめ(((o(*゚▽゚*)o)))
暑くなってきた時期だったのでちょうど新商品のかき氷が出ていてとてもおいしかったです。禁煙席と喫煙席が別なのもいいですね。
値段も安くて、ドリンクバーもあるので、ゆっくりしたい時にちょうど良いかと思います。ランチは特にリーズナブルでおすすめです。
モーニングを食べに伺いました。お安くて、すごくボリュームもあって、美味しい朝ご飯が食べれて良かったです。
白山市幸明町にあるファミリーレストランガスト。 お得に、気軽に食事ができます。 チーズインハンバーグが人気です。
安くてなかなか美味しいし、ドリンクバーありなので重宝します。朝のメニューは特に激安で、ママさん方にも人気です。
友達や家族とよくいきます!安くて、ドリンクバーでまったり!ハンバーグおすすめ!機会があればまた行きたいと思っています。
友達と、会うときに利用しました。平日のランチは、安くてリーズナブル。また、利用したいとおもいます!!!
はいりやすいお店です。駐車場も広いです。店内も結構ひろめでいいです。店員さんの印象がとてもよいのでたまに利用します。ポテトがおいしい
よく利用します。店内はとても寛ぐことができる雰囲気です。ケータイのクーポンがとてもお得ですので、クーポンを、駆使して美味しくいただきました。大盛りポテトが大好きです。
必ずマヨコーンピザを注文します。あまいコーンがたくさんのっかっていて生地はパリパリ。1人で1枚ペロリと食べれちゃいます。いつもピザ+ミートドリアのコンビで食べます。どちらもおいしいです。
キッズメニューが安くなると行きます。子どもの大好きな、ハンバーグ、枝豆、ポテトなどが入って300円弱で食べれるので、最高です。
平日のランチに行ってきました。キッズメニューに子どもの大好きなキャラクターのアンパンマンプレートがあるので、喜んで食べています。
平日のランチを食べに行きました。こどもはアンパンマンが好きなので、アンパンマンプレートのランチを喜んで食べていました。おまけも付くのでいつも楽しみなようです。