吉野家8号線松任店 口コミ
投稿日:2014/02/13
牛ねぎ玉丼
たっぷりのネギが牛丼にのっていて、玉子をのっけるのでネギの辛味がまろやかになって美味しいです。ネギ好きにオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家8号線松任店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2018/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉野家8号線松任店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
吉野家8号線松任店 口コミ
投稿日:2014/02/13
牛ねぎ玉丼
たっぷりのネギが牛丼にのっていて、玉子をのっけるのでネギの辛味がまろやかになって美味しいです。ネギ好きにオススメです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家8号線松任店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2018/08