明月館 口コミ
投稿日:2011/07/09
老舗焼肉店 レバ刺よ、永遠に。
焼肉店の食中毒騒ぎで、心配していましたが、絶品レバ刺は健在でした。いつまでも、このままでいてもらいたいお店です。
お値段相応のお店なので、お財布に余裕あるときしか行けません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
明月館 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 明月館 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
めいげつかん
明月館 口コミ
投稿日:2011/07/09
老舗焼肉店 レバ刺よ、永遠に。
焼肉店の食中毒騒ぎで、心配していましたが、絶品レバ刺は健在でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
明月館 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/11