よし味食堂 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/23
昔ながらの食堂
上田市の食堂で地元民に愛されているお店です。見た目は昭和の食堂といった感じで懐かしい雰囲気を漂わせています。店員のおばちゃんたちも元気があって気持ちいいです。メニュー変わったものはありませんが味付けがしっかりされており、ボリュームもあるので満足できます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
よし味食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ
