日野出食堂 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/07/08
温かい雰囲気のお店
別所温泉にある、気軽に入れる食堂です。馬肉を使ったメニューがありました。
馬肉うどんは、お肉がたっぷり!
さっぱりしたお肉で、食べ応えがありました。
うどんもちょうどいいボリュームで美味しい。
アットホームな雰囲気のお店で、一息つけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
日野出食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ