吉野家甚目寺店 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/31
20時頃にお邪魔しましたが、店内は比較的空いていました。
牛丼は安定のおいしさで、
提供も早いので忙しいときにと安心して利用できます。
50代前半/男性・投稿日:2016/08/06
牛丼頭の大盛り
ご飯は普通で肉は多いほうがいい。そんな願いを叶えてくれるのはこのメニュー。つゆだくにして生姜大盛りが好みです。40代前半/男性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
牛ねぎ玉丼
ねぎのさわやかさと卵のまろやかさが牛丼と相性抜群です。卵は鮮度が良いのでしょうか、くさみがなく、肉と絡めると最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ