サイゼリヤ名古屋金屋店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
やっぱりドリアが美味しかった。
美味しすぎて2個頼みました。
クリームソースとミートソースの絶妙なバランスがいいのと、コスパ最強です。アラビアータはピリ辛でこれまた美味しかった。
美味しすぎて2個頼みました。
クリームソースとミートソースの絶妙なバランスがいいのと、コスパ最強です。アラビアータはピリ辛でこれまた美味しかった。
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
40代後半/女性・投稿日:2013/12/15
お値打ちに美味しく・・・(^_^)
毎回 友人とおしゃべりするのに利用します。ドリンクバーを飲みながら話をしていると、お腹が空き
値段も安いので ミラノ風ドリアを注文したり、サラダを注文したり・・・と、
つい あれこれ食べてしまいます。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
7
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ名古屋金屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ
