おうぎ亭 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
前から気になっていたポーク弁当を頂きました。味噌を絡めた野菜炒めとポーク、じゃがいもコロッケ、スパゲッティ、生野菜とボリューム満点でおいしかったです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
50代後半/男性・投稿日:2026/04/19・2回の投稿
かつ弁当を頼みましたが、ボリューム満点、味も最高でした。今時、750円はお値打ちだと思います。高辻このあたりは、店が少ないためいつも比較的混んでいます。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ