モランボン 口コミ
50代前半/男性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンも美味しくいただきました。
網ではなく厚い鉄板なので、肉がキレイに焼けました。
これからはメインの焼肉屋さんにしたいと思います。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/19
お肉がいい!!
ここは知る人ぞしる名店です。黒毛和牛しか使ってなくて肉も新鮮です。おすすめはタン塩と脂肪がたっぷりのこてこてホルモンです。一年前は毎週土曜日にかよってました。肉質も高くてこの値段であればだれもがかようとおもいます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





