焼肉ひさなが 口コミ
投稿日:2007/08/09
安くて旨い焼き肉屋
精肉屋さんが経営してるだけあって、肉のハズレはないし、安くて旨かった。韓国焼肉とはチョット趣が違うかも知れないけれど、店内は高級感タップリ。バイトの対応がイマイチだったのを除けば、その他は満足でした。ここの「ひさながラーメン」は分厚い手作りチャーシューが入っていてピリ辛ですごく旨い。最後の締めはいつもこれ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼肉ひさなが - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
やきにくひさなが
焼肉ひさなが 口コミ
投稿日:2007/08/09
安くて旨い焼き肉屋
精肉屋さんが経営してるだけあって、肉のハズレはないし、安くて旨かった。韓国焼肉とはチョット趣が違うかも知れないけれど、店内は高級感タップリ。バイトの対応がイマイチだったのを除けば、その他は満足でした。ここの「ひさながラーメン」は分厚い手作りチャーシューが入っていてピリ辛ですごく旨い。最後の締めはいつもこれ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。