吉野家1号線岡崎東店 口コミ
口コミ機能について
はりぼてさん
30代前半/男性・投稿日:2014/04/24
吉野家の朝定
吉野家では朝の定食で鮭と牛皿がついた定食があります。朝の限定ですと生卵や納豆などといった朝食の定番のおかずもついた定食もあり、値段も満足できる値段で食べられます。
syunさん
20代後半/男性・投稿日:2014/03/01
牛丼
いつ来ても美味しい牛丼です。吉野家特製のたれに漬け込まれた牛肉と玉ねぎは白いご飯にベストマッチです。
匂いにつられて行ってきました。
他の店舗の吉野家はこの店は昔からの赤いイメージの変わらない店です。
出てくる料理は変わりませんけど。
CMで流れている「鳥つくね丼」を食べてみました。
390円です。
ちょっと大きめの鶏のもも肉が軟らかくてなかなかの旨さ。
つくねは焼が入っていて少し焦げてるところが香ばしくておいしいですね。
タレも甘辛く仕上げてあってなかなかいけます。
タレに豆板醤が少し入っているのかな?
390円なら文句なし。
390円は並盛です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家1号線岡崎東店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
牛丼小盛とサラダがセットになって400円というお得なメニューで、小盛といってもそれほど小さくなくて小腹が空いた時にはちょうどいいサイズです。
老舗の牛丼チェーン店だ。 安くて美味しい。 牛丼以外のメニューも豊富にあり、中でも黒カレーがオススメだ。本格ルーで仕上げており、辛さが引き立っている。
1号線沿い岡崎にある牛丼の吉野家。 豚生姜焼きがおいしいです。 牛丼は味付けが抜群。 がっつり、しかも早く食べたいときは吉野家です。
手軽で立ち寄りやすいので、ついつい食べてしまいます。国道1号線沿いにある、吉野家さん。 老舗の有名な牛丼チェーン店。 やっぱり美味しいね。
友人と利用したことがあります いつ行っても変わらぬ美味しさです また食べたくなってきました(^-^)
リーズナブルで美味しい吉野家さんです。 牛丼をはじめたくさんのメニューがあり、 悩みますね。(*^_^*)
手軽なので、時々利用しています。基本的には、テイクアウトのみでの利用ですが、待ち時間も少なくありがたいです。
安くて気軽に食べられるお店です。 主人が好きなので、いっしょにいきました(*^^*) ボリュームあります。
友達と遠出したときには吉野家はやっぱり便利ですね。夜遅くでもやっていて他の地域と変わらない味なので安心してはいることができます。