カルビ大将弥富インター店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/19
食べ放題
平日だけみたいですが、食べ放題メニューがありました。コースは2つあり、セレクトコース プレミアムコースです。
品数も多く、結構お得に食べれて満足でした。
一度行く価値あり!!
投稿日:2009/05/04
お得でした。
家族でランチを食べに・・・・石焼ビビンバとお肉のセットの大将ランチ・・・1280円
カルビランチ・・・980円など・・10種類位
しかもドリンク、デザート付き!!
さらにランチタイムは320円でお肉が1皿たのめちゃう!!
その種類が7種類もありました。
行ってみる価値ありますよ!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


