デニーズ犬山店 口コミ
口コミ機能について
とろ~り卵とチーズのオムライス
デニーズの人気上位定番メニューですね。チーズとチキンライスをトロトロ玉子と絡めて食べれば絶品の美味しさです。
GYUさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/13
サーロインステーキ
きれいな焼き目が付いていて食欲をそそります。つけ合わせはポテトフライです。ご飯と味噌汁は別注文となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
デニーズ犬山店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
犬山のビジネスホテルに泊まった翌朝にモーニングを食べに行きました。 デニーズは全国チェーンのファミレスで全国共通のモーニングメニューがありますが、中部地方の地域限定で、更にお得なモーニングサービスをやっています。 6時~10時(犬山店は7時開店)にドリンク単品を注文すると、トースト半分とゆでたまご1個がサービスで付いてきます。 ドリンク単品はドリンクバーでもOKです。ドリンクバーの場合は税込235円だけでドリンク飲み放題とトースト半分、ゆでたまご1個のセットになります。 これに106円を足すと、ミニサラダ、ベーコン、ソーセージ、ゆであずき。コーンスープ、オニオンスープの中から1品追加できます。自分はミニサラダを追加して税込341円。 また21円足すと、ホイップバターかいちごジャムを追加できます。 行ったのは土曜日の朝でしたが、次々と訪れる家族連れや老夫婦のほとんどがドリンクバーセットを注文していました。地元民にとってはありふれた日常のようでした。
巨峰のパフェを食べました。 種無しで、甘くて、めっちゃ美味しかったです。 ドリンクバーで長居できるのもうれしい
デザートのパフェが食べたくて行きました。 夜でもやっていて、空いているので行きやすいです。 また食べたいです。
ファミレスにしては高めですが、そのぶん味も美味しいです。メニューに野菜を多く使った品があるのが良いですね。
ファミレスの中では料金的には少し高いですが、その分とても美味しいしサービスもいいと思います。お店も綺麗で家族でよく行きます(^^)
ファミレスなので敷居が高くなく安心して入れます。 こちらのオススメはキャラメルハニーパンケーキ。コスパ抜群で美味しいです。
とても子連れにはうれしい配慮が多かったです。 いすの提供や豊富なメニュー、料理の提供までの配慮など、いいと思います。
名鉄犬山駅から徒歩すぐのところにあるので便利です。駐車場も完備されていました。遅い時間も営業しているのがありがたいです!
ハンバーグ料理の温かさがとても落ち着きます。少し甘みのあるタレで肉はやわらかく、ご飯にとってもよくあいます。