かつ時稲沢店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2016/07/02
日替わりランチ
カツとコロッケ等の組み合わせに味噌汁とご飯のセットです。カツはさくっと上がっていて且つお肉は柔らかい。チェーン店ではありますが、美味しく頂きました。30代後半/女性・投稿日:2014/01/15
土曜日も平日同様お得なランチがやっていています。
155号沿いにあるのでわかりやすい場所にあります。かつ時さんは土曜日はランチがやっていない店舗もあるのですが
こちらはやっているので希少です!
価格は1000円前後でごはんときゃべつはおかわり自由です。
おつけものも自由に食べるよう置いてあります。
ボリュームがあり、軽めでかりっとさくさくに揚がったかつです。
食後油ものを食べた後の胃もたれ感がこないです。
店内はいつ行っても人気があり混み合っています。
ぜひお腹いっぱいお値打ちにかつが食べたい方におすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつ時稲沢店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
70代/男性
来店日:2024/02/04
- 1
- 1/1ページ
