デニーズ 富州原店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
こちらでは、『宇治抹茶のザ・サンデー』を食べました。 思ったより、大きくて、ビックリ! 一人では、食べ切れませんでした~
どのメニューも美味しいのですが、おすすめは和風ハンバーグです。お肉がジューシーで、ボリュームがあります。また行きたいです。
夫婦でカフェ利用で訪問。 キャラメルハニーパンケーキとおかわりOKのコーヒーをそれぞれ頼みました。 コスパいいですね。1000円ほどのお会計で満足できました。
ドリンクバーも充実していて、お料理もファミレスの中で、個人的には一番美味しいんじゃないかなと思っています。