うきなみ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/06
昭和にタイムスリップしたかのような居心地抜群の町食堂。
控えめな灯りに年季の入った佇まい。
初見は少し勇気いるけど、扉を開けた瞬間ホッとする空気。
【お店の特徴】
大将夫婦が本当に愛想良く、常連さんとの掛け合いで終始にぎやか
ドリンクは奥の冷蔵庫からセルフで取る昭和スタイル
雰囲気も値段も含めて、完全に昭和感
注文したメニュー
洋食焼 大(玉子入り) 500円
スジとネギ炒め 400円
お好み焼き 500円
スタミナラーメン 550円
カレーラーメン 500円
・洋食焼は外カリ生地もっちり。独特の焦がし風味たまらないんよね!
・スジとネギ炒めはスジの旨みが広がりシンプルやのに酒が進む危険なやつ。
・お好み焼きはふっくらと焼き上げて、ベース生地と具材とマヨソースがバランス良い。
・スタミナラーメンは野菜と旨味が溶け込んだ優し系。
・カレーラーメンはとろみ強めで、〆にちょうどいい一杯。
料理の旨さはもちろん、
大将夫婦の人柄とお店の空気が一番のご馳走。
しかも大将、さりげなく服のセンス良くておしゃれ。
気づいたら長居してまう系のお店。
“昭和にタイムスリップ”しにまた来よ!
ご馳走さまっさん!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ