寿々半 口コミ
投稿日:2008/01/11
おいしいお刺身が楽しめるお店です。
カウンターとテーブル席の小さめのお店です。とにかく魚にこだわっていておいしいお刺身を食べたい時にはぴったりのお店です。朝とれたお魚がたくさんあって生のまぐろがある時も!!
ウニや本マグロもおいしくお寿司やさん並の満足度が得られます。
冷酒は静岡の地酒があり金目の煮つけをおつまみにおいしくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 寿々半 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ことぶききはん
寿々半 口コミ
投稿日:2008/01/11
おいしいお刺身が楽しめるお店です。
カウンターとテーブル席の小さめのお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。