ガスト 近江八幡店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/16
チーズINハンバーグ
チーズがまったりとハンバーグにまとわりついてとても美味しいですチーズなどがご飯とピッタリでした。チーズが好きな人にはオススメです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 近江八幡店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ガスト 近江八幡店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
がすと おうみはちまんてん
ガスト 近江八幡店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/16
チーズINハンバーグ
チーズがまったりとハンバーグにまとわりついてとても美味しいですチーズなどがご飯とピッタリでした。チーズが好きな人にはオススメです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 近江八幡店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/09