多来多来 本店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2015/03/17
特選ハラミ
極上たんの厚切り、焼きしゃぶ、特上はらみ、特選ひれは毎回食べます!値段も肉のしつ考えたらとても安いと思います!
店員さんもみんな元気があって対応もよくものすごく好感がもてました!
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
多来多来 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2022/09
20代/男性
来店日:2018/04
20代/女性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ

