築地銀だこ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2014/02/20
カリカリ
油で揚げるように焼くので表面がカリカリです。オススメはおろしネギポン酢!さっぱりアツアツのあの感じがたまりません。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 築地銀だこ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
築地銀だこ 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2014/02/20
カリカリ
油で揚げるように焼くので表面がカリカリです。オススメはおろしネギポン酢!さっぱりアツアツのあの感じがたまりません。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/11