サイゼリヤ宇治里尻店 口コミ
投稿日:2008/01/09
立地が最高ですね!
友達と宇治の花火を見たときに行きました。宇治橋のふもとにあって、立地はサイコー♪
観光地のそばで、行きやすすぎるじゃないですか!
お料理も安いわ旨いわで大満足★
接客もよかったですし、イタリアンな絵画も素敵☆
宇治に観光で立ち寄った際は、ぜひ行ってみてください!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ宇治里尻店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ

