たこ八パート2 口コミ
投稿日:2007/11/15
めちゃくちゃ美味しいです!!!
明石焼きがふわふわとろとろで最高でした!!お好み、たこ焼き屋さんなんですが居酒屋メニューも充実してます!!
粉もんが好きな方はぜひいったほうが良いです!!
お昼のランチのトンペイ焼きもめちゃ旨でしたよ☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たこ八パート2 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | たこ八パート2 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
タコハチ
たこ八パート2 口コミ
投稿日:2007/11/15
めちゃくちゃ美味しいです!!!
明石焼きがふわふわとろとろで最高でした!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
たこ八パート2 ご当地グルメガイドの口コミ(2)