焼肉の南大門上住吉店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2022/08/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2017/03/29
七輪で炭火焼き。うまい。
昔ながらの七輪、炭火焼きの焼肉店。味もよく、家族で楽しい時間を過ごせました。
おすすめのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼肉の南大門上住吉店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
焼肉の南大門上住吉店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2022/08/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2017/03/29
七輪で炭火焼き。うまい。
昔ながらの七輪、炭火焼きの焼肉店。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。