えび頼み 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/04/18
安くて旨い!
カウンターだけのお店で、安くて美味しい天丼が注文してすぐに出てきます。テイクアウトもやっているので、お土産にもいいですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
えび頼み ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2020/01/06
40代/男性
来店日:2015/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | えび頼み - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
えびたのみ
えび頼み 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/04/18
安くて旨い!
カウンターだけのお店で、安くて美味しい天丼が注文してすぐに出てきます。テイクアウトもやっているので、お土産にもいいですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
えび頼み ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2020/01/06
40代/男性
来店日:2015/08